「2017年4月」の記事一覧

ananの今月号はフィギュスケート祭的

日記

図形スケートは慣習なんて思い付か昔から好きな競技でした。一所懸命追い始めたのは2002年のソルトレイクオリンピックぐらいからでしょうか。ちょい図形スケート好みの皆さんの中ではあまちゃんの僕だ。図形スケート系の文献は、HO・・・

30代後述になってついに受けた乳癌検診

日記

ますます、やらなきゃとしていたものの度胸が出ず、引き続き怖くて避けてきた乳癌検診。本日、会社でロゼリボン行為を通じていたため遠退ける事が出来なかった事がきっかけで初めての乳癌検診を受ける件になりました。近年、妊活をしてい・・・

100円ところの商品が有名インターネットブログなどで紹介されるという品切れになって仕舞う

日記

現在暇な時などそれほど有名なパーソンのウェブログを見てある。テレビに見つかるようなパーソンのものだけでなく、高名ブロガーと呼ばれるようなパーソンのウェブログなどもだ。更に身が好きなのは、女子の方が一家の捻りやリフォーム、・・・

ページの先頭へ